nenem blog

月曜日, 8月 27, 2007

週末25、26日







週末というものは、ミュージシャンたるもの、大変ですね...。

金曜日夜から、nenemのレコーディングのエディットと重ねのプリプロと、ミックスを朝までやって、昼からリハやって、nenemで下北沢ERAにてライヴ。明日もライヴやけど、入りはそんなに早くないしな〜ということで、3nd、pocketLifeの安西くんと飲みまして、夜中3時半くらいに帰宅したんですが、ふと家に入って耳を澄ますと、ガス漏れ警報がかすかに聞こえておりまして...。

速攻、東京ガスに電話...。

そしたら、階下の店舗からということで、そっからは消防車3台、パトカー2台、救急車1台が来まして、何故か僕が事情徴収...。

結局、朝の7時まで続きまして、寝たのは8時過ぎ。
またしても、寝させてもらえず...。


そんで起きまして、日曜日はballoonsのレコ発。
六本木super delaxにて、balloons、mouse on keys、MASと。

ライヴも最初から人も並んで入ってまして、イベントも大盛況。

そんで、打ち上げ〜。
呑み終わって、ラーメンと餃子を食べて、またしても、寝れず。
ま〜この日は寝る気もないんですけどね。



久しぶりに六本木の朝を迎えました。
あの夜の催しの全ては幻かと思わせるような、六本木の朝は正直応えますね...。
もう世の中は仕事始めの月曜日の朝ですからね!

ライヴが2本続いたけど、今日からはまたレコーディングの頭に戻さないと。

今週はレコーディングの続きです。