nenem blog

火曜日, 11月 17, 2009

NEOTEK...



今日、81年のNEOTEK、1Eのチャンネルストリップが届きました。

DIYでラッキングしてみようかと思いまして、かなり安かったので、2チャン分買ったんですけど、こっからが楽しみ〜。

ラックケースに入れて、電源とファンタムとXLRコネクターを繋げれば、音が出るハズ。ストリップ代込みで5万以内に収まればいいな〜なんて思ってます。

パーツを見てみると、コンデンサーは日本製でした。
何年ぶりに日本に帰ってきたのでしょうか。

ピンアウト調べて、秋葉原に行って参ります。
できるかな〜。

1 Comments:

Blogger Unknown said...

Neotekをラッキング出来ないものかと検索し通りがかりコメント失礼させて頂きます。この後無事ラッキング出来ましたでしょうか?Neotekは昔使っておりました、現在私もストリップをマイクプリ+EQとして購入しようかと迷っております。お時間有りましたらお教え願いますでしょうか。よろしくお願い致します。

9:46 午前  

コメントを投稿

<< Home