nenem blog

土曜日, 8月 08, 2009

岩﨑愛...レバー貧血防止...



昨日は下北沢440に、岩崎愛ちゃんのライヴに見に行きました。

http://profile.myspace.com/iwasakiai

会って話すのは2年ぶりくらいかと思うのですが、ちゃんとライヴを見るのは、初めてで、とても良かったのです。

そういえば、前日に彼女の兄貴の弾き語りをレコーディングしてたのもありまして、兄貴と似てるところがいろいろあったり、そうでないところとかもあって、面白いですね、笑。


それにしても、二人とも歌上手いよな〜。
どうなってるの!?岩崎家...。


最近、よく思うことですが、弾き語りっていいですね。
一人で完結できるところが、いいな〜。
アコギもいいですね。
アコギ、欲しいです。お金があるとエレキばっかり買ってしまうので、良くないです。
ちゃんとしたアコギ、買わなきゃ。


終わった後、ズットズレテルズ全員に出くわしたのも面白かったな〜。
元気過ぎる!
今日の閃光ライオットどうだったんでしょう。
おそらくブチかまして来たのでありましょう。


その後、貧血で倒れて見に来れなかった、VOLAの楢やんと、yumeiroechoのエッちゃんと、楢やんのために、Feを!ということで、レバーを食べに、焼き肉屋へ。その後も別の店に行き、またレバーを。
彼は今日、明日とサマソニですので、ライヴ中に貧血で倒れてはいけませんのでね。

道中、線路沿いにVOLAの巨大ポスターがありましたので、同じ角度でパチリ。

11月3日、リキッドでワンマンみたいです!