nenem blog

木曜日, 8月 21, 2008

みんな必死、僕も必死...。



この時期、"必死"で思い出すのはなんと言っても夏休みの宿題...。

毎日コツコツやれない僕はまとめてラスト1週間で終わらせるという毎年必死だったような気がしないでもないわけですが、そんな今回は夏休みの宿題でもなく、nenem 2nd Album の制作です。

あとチョット!

もう一踏ん張りすれば終わるかと思い、夏休みの宿題に追われる小学生も、国を背負って頑張るオリンピックの選手も、こんな僕までも必死であります。

今月末までにアレンジをあと2曲固めて、今回も豪華なゲストミュージシャンのレコーディングまで終えれば後はミックスしてマスタリング〜。

あと2曲のアレンジ...今回はハード。寝てても夢に見ます、笑。
ベーシックをだいたい5月に録って作業はしてたんですけど、今まで何してたんだろう〜と思ってしまいます...。

あともうちょっと!


最近、LogicとProToolsを行ったり来たり...それに悩む時間と体力...選択肢は少ない方がいいな〜と思ったり思わなかったり。

あ〜あと2曲。


そういえば、明日三茶GrapeFruitsMoonにて新曲を1曲やってみます。
楽しみ〜。