nenem blog

木曜日, 7月 17, 2008

二十歳過ぎて...?& nenem 2nd Album Recording!!!




こないだ、リハということで、いつものスタジオにチャリンコで行きまして、いつものごとく店の前に止めるのですが、店の前ということもあって、いつも鍵をかけてないのですが、その日たまたま止めて1時間後くらいに、煙草を買いに外に出たところ、僕のチャリンコを乗ってく若者が...。

目を疑いつつ、確認して追いかけて声をかけたところ、"友達から借りた" とぬかしましたので...じゃあ、友達の自転車を探そうということで、あるはずもない?自転車を探しましたところ、当たり前にようにありませんで...

頭にくるのは、正直に盗んだことを認めればいいのに。

スカートみたいなんはいて、今風のキャシャで色白な21歳の男子専門学生だったのですが、中学生、高校生ならまだしも、二十歳過ぎてチャリをパクって、バレバレなのに認めて謝れない、というのはどうなんでしょう〜。

学生証の写真は、顔黒のギャル男だったりして、個人的に面白かったからいいのですが。
反省もしてたみたいですし...。


皆さん、こういう時ってどうします?





ま〜そんなこともあったりして、こないだは nenem のラストもう1曲のベーシックのレコーディングをしてきました。
今月中にはある程度仕上げないと〜。