nenem blog

日曜日, 7月 26, 2009

フジロック...




フジロックに行って参りました。
nenem で2日目のRookie A Go Go Stageでのライヴでした。
昨日の夕方5時頃に着いて、ちょっと雰囲気を見たりして、知っている人に会ったりして、ライヴして、2時半くらいに出て、さっき朝5時過ぎくらいに帰ってきたのですが、

苗場って近いですね。
昔、小中学生の頃の冬に行った時はもっとかかった気がしましたが、"かぐら みつまた"の看板とか懐かし過ぎでした。


それはそうと、


23:00からの一発目だったのですが、雨も降ってるのに、ホントたくさんの人がいらっしゃってくれまして、ホント感謝です。
来て下さった方、ありがとうございました!

フジロックエクスプレスの記事にもなってました!

http://www.fujirockexpress.net/09/?p=5473



現メンバーでの一応最後の演奏だったので、思うことも多々ありますが、3〜5年近く一緒にやったというのは、短い様で長い様で。



そういえば、行きしなに、高坂SAに入ってご飯を食べようとしたら、Soilのタブさんと"社長"にバッタリお会いしまして、久しぶりにいろいろお話できたのも嬉しかったです。2ndのリリースパーチー以来?
タブさんも水木先生好きみたいで、今度はお酒を交えて、妖怪談義もしてみたいです、笑。


何はともあれ、今から夏っすね!