nenem blog

金曜日, 9月 28, 2007

追われてる感


これは僕に限ったことではなく、世の皆さまそうだとは、思うんですが、ここ最近何かと追われてる感満載でありまして、気分が上がったり、下がったり...。

写真の猫のような気分なのであります。

そんな中、親知らずがまた疼きだして、頭痛。
ナロンエースでごまかしてはいるんですが、もうちゃんと抜かないと...。
歯すらからも逃げてばっかりな?


なんで今週中にやらなあかんことを、中学生ぶりくらいに列挙してみると、


りょうちゃんに電話

歯医者に行く

引っ越し先の家を探す

機材の整理と売却

10曲憶える

ピアノの練習

ギターの練習

打ち込みの仕込み

2曲ミックス

映像制作の打ち合わせの諸連絡

誕生日プレゼントを買いにいく

ギターをリフレットに出す

webのアップ

CDのクレジットの整理

電話とADSLの解約


書くと意外にすっきりするもんですね、笑。
できんのか!?って感じやけど、片付ける気にはなるもんで。

書くの、お勧め。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

i'm gonna make my own blog

4:18 午前  

コメントを投稿

<< Home