nenem blog

水曜日, 9月 19, 2007

とろろ昆布




最近、ハマったものがありまして、カップ麺なんですが、

寿がきや食品株式会社
http://www.sugakiya.co.jp/

とろろ昆布うどん(関西風だし仕立て)です。

東日本出身の人にはどうなのか、わかりませんが、西日本出身の方にとっては、カップ麺にしては、心も暖まる一品です。

是非!


そんな訳で、今日もお昼にリハの合間に頂きました。

今日のリハは Alfons というバンドでセカイイチのベースの泉くんと、CHABA等、他のサポートでも活躍中の川崎よっちゃんとあともう一人のミュージシャンとやりだしたバンドです。来月15日に恵比寿MILKにて、発ライヴをやってみることになりました。詳細はまた後ほど。

その後、セカイイチの慧ちゃん家にカレーをお呼ばれしました。
キーマカレー!
美味いですね。

今度、カレーパーチーをやろうということになりました。