nenem blog

水曜日, 10月 03, 2007

嫁ぎ先 その1


今、そろそろ引っ越しもあるので、機材整理をしているのですが、今日は一つの大きいもの、YAMAHA の CP30 というエレピの嫁ぎ先が決まりまして、深夜運び出して、セッティングまでしてきました。

YAMAHA の CPシリーズはCP70があまりにも有名ですが、30も僕は結構好きでして、RhoedsとClavinetを足して2で割ったような音で好きだったんです。

こういざ、家から運び出す時には、やっぱり切なくあるもんですね。
出会いがあれば、別れもあるといいますが、感慨深くなってしまいました...。

もっと愛着がある、32chのコンソールを見送る時はもっと思うことがあるんだろうな〜と思うとさらに切なくもなりますが、まだ彼には仕事をやってもらわないとなので、おそらく来月かとは思うのですが、考えると辛いもんですね。

そんなわけですが、今日嫁いでいった、CP30も素敵なところに行きましたので、良かった、良かった。


こんなんだから、ギターとかは絶対に売れないんだろうなという、気がします。