nenem blog

水曜日, 12月 05, 2007

ひとまず、





大阪から帰ってきました〜。

エンケンさんはやっぱり凄かった...
新幹線の時間があって、リハしか僕は見れなかったんですが、あのエネルギーといったら...。
還暦過ぎてるどころか...人間って凄いな〜と思いました。

ファンダンゴの20周年記念のイベントだったんですが、それにしても、十三という街もすごいな〜。
看板とか著作権もあったもんじゃない、笑。
でも個人的にこのジャンクな感じは大好きやけど。



ビバ十三!ビバ大阪!



そんなわけで、帰ってきたのは、明日かなーりな鼻血もんのメンツに囲まれてのライヴが nenem であるからであります!

お時間ありましたらよろしくお願いいたします。
若さって武器になるのかな〜
今日のエンケンさん見てたら、関係ない気がしましたが。明日がんばります。


[ULTIMATE MUZIK!]
12月5日@月見る君想フ

OKI+GOMA+エマーソン北村+沼澤尚with迫田悠/

nenem

サンヘドリン(灰野敬二×ナスノミツル×吉田達也)/


open/18:30 start/19:00 
■前売 ?2,500/当日¥3,000(+1D)