nenem blog

木曜日, 11月 15, 2007

世界で一番嫌いなこと




今サポートでお世話になっています、セカイイチ→http://www.sekaiichi.jp/index.htmlというバンドのNEW ALBUM "世界で一番嫌いなこと"が今月の21日にリリースされます。

この日記にも書いていたんですが、今年の年明けくらいからプリプロから参加しまして、夏前くらいにはもう出来上がって無事に今月リリースされます。僕の家の和室で録音したアコギがそのまま使われたりしています...笑。
いつもCDを作って思うことですが、忘れるころに世に出るもんで、不思議な感じですね。
まだ正直慣れません...笑。

それはさておき、そんなこんなで参加しまして、7曲 アレンジとしてクレジットされております。
nenemの鍵盤、リューチも参加しております。
是非聴いてみて下さい!

そんでもって、昨日?もう一昨日ですけれど、そのスペシャル・リリースパーティー“セカイイチ SPECIAL RELEASE PARTY ?「世界で一番嫌いなこと」って??”が青山の月見ル君思フで催されまして、ライヴをやってきました。
ギターと鍵盤とMacで参加してるんですが、鍵盤、ギターとアンプ、Mac2台...軽い要塞化しておりまして、リハから曲によって楽器の組み合わせが違うのでよくテンパってましたが、無事に終えることができまして、良かった、良かった。
年内はセカイイチのライヴはあと6本あって、年明けからはアルバムのツアーが2月まであります。是非来てくらさ〜い。

ちなみにそのスペシャル・リリースパーティーの模様が全曲まるごと、Space Shower TV Digital Archives X
→http://www.spaceshowertv.com/DAX/
で12/5まで配信されてるみたいです。

昨日のライヴがもうまるごと公開されてるって凄い時代ですね...。