nenem blog

金曜日, 11月 30, 2007

O-east 2days!!



モダーン今夜のレコーディングが終わって、帰ってきたのは、朝の5時半くらいだったんですが、そんで月曜日、火曜日は2日間とも渋谷の O-east に行って参りました。

月曜日は渋谷ハートアタックというイベントの後夜祭で O-east にてセカイイチでライヴでした。堂島孝平さんはやっぱり凄いものでした。その鍵盤の渡辺シュンスケさんにも久しぶりにお会いすることができて、良かったです。アナログフィッシュを初めて観て、聴きました。素敵なバンドですね!


火曜日にまたO-eastに行ったのは、ART SCHOOLとORGE YOU ASS HOLEのスプリットツアーのファイナルを観に行ってきました。


二日続けてイーストに足を運んだのは初めてですが、残念ながら、月曜日より火曜日の方が人が多かったです...。集客って難しいもんですね。


それでそうこうしてたら、水曜日左の親知らずが前から虫歯になってたんですが、もうバファリンとかでごまかせないくらい痛みまして、あまりにも無理でしたので、水曜日にセカイイチのリハ中に歯医者に行って、上下抜いてきてもらいました。

麻酔が切れたら痛いけど、あの頭痛がもう襲ってこないと思うとだいぶ、すっきりするもんですね...。

来週からは東京、大阪、東京、高松、とnenemとセカイイチのごちゃまぜライヴの1週間なので、やっぱり早めに抜いておくべきですよね。