nenem blog

月曜日, 8月 25, 2008

高校一年の時の毎朝の日課...




それは、毎朝これを見てから学校に行くことでした。






先日の"Panama"から始まりまして、YouTubeを探したらありました!
感激!
昔しびれたギターリフとソロは、今見ても最高でした。

最近の ZAKK WYLDE は典型的なKKK的南部の白人みたいに?おかしくなってしまったけど、この頃の ZAKK がやっぱり最高です〜。

このライヴテイクが、ベスト オブ ザックかと思います。

ちなみに再生2分くらいのドラマーのフィル?アクションが面白いです。
なのに、こんなの覚えてませんでした。
多分、ギターしか見てなかったんだと思います、笑。


そういえば、心にくる音というか、良い音っていうのは、YouTubeとかみたいに圧縮、劣化していても分かるから不思議なもんですね...。