nenem blog

水曜日, 1月 21, 2009

包装...





今日は、nenem の新しいTシャツのサンプルが送られてきまして、その包装について考えてまして、いろいろ試してました。

やっぱり包装なので、どうせ捨てられるわけでして、あんまり予算もかけれません...。
でもそれなりにちょっといろいろ考えたあげくこうしてみました。

巻くと在庫管理には楽やな〜とか思って巻いたのだけれども、なんかギフトっぽくて、どうかな〜なんて思ったり、思わなかったり。
音楽もそうですが、モノを売るって大変やな〜と思いました。


そんなこんなで、今日はその後、新兵器HOGでの音作りをちょろっとして、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのギターのナラやんといろいろ楽しい話をしました。


あと3回寝たら、リリースパーチー。

あと、日付変わって、今日21日から、iTunes Music Store で、nenem の1st、2ndの配信が始まるみたいです。