nenem blog

火曜日, 11月 04, 2008

クラッシュ...

以前このBLOGにも書きましたが、ついに昨夜、その酷使してきたMacBookが固まって、電源落とした後、悪い予感通り二度と帰ってきませんでした...笑。

先月に引き続き...2度目。
もう頭にきたので、新しいのを買うことにしました。

あとはデータをどこまで救い出せるかな〜。
ターゲットディスクで繋いでも認識せず。
パーティションは区切ってあるので、データがある方だけでも、生きてたらいいですけど...。


大事なデータはバックアップとってあるんですけど、書類とかメールとか、あとはYouTubeから落としたギターの練習ネタくらいなんですけど...救い出したい。


今日は復旧作業です...。