nenem blog

木曜日, 1月 15, 2009

発売日と芸人...





昨日は、nenem の2nd mini album "deep shape blue" の発売日ということで、タワーレコードとHMVに行って参りました。

無事に発売されました!
ポップ、試聴機もあって、ありがとうございます。
こうポップを見ると、あ〜出たんだな〜と思ったりします。
ありがたいことです。
売って、ライヴも頑張らないと。

昨日は渋谷のTOWER、HMV、新宿のTOWER、そして秋葉原のTOWERと行ってきたのですが、都内以外に住んでる友達、知り合いからも、各店舗の様子を送ってもらったりして、嬉しい限りです。

秋葉原のタワーの担当者は、初期nenemのメンバーでして、3年前くらいにいろいろあって、彼は辞めたのだけれども、またこうやって関わってもらえてるのは、ホント嬉しいです。ほぼ1年ぶりにも会えて元気そうで良かったです。


nenem の発売日の挨拶回りには、何故かお笑い芸人に会います...。
去年の1stの発売日の挨拶回りにも南海キャンディーズの山ちゃんに、今回はというとエレキコミックのやつい いちろうでした...。
これは何なんでしょう〜。

3rdの発売日にもまた芸人に会うとなると、これはこれでなんかあんのかな〜と思ったりします。


そんな、発売日、meets お笑い芸人な、nenem ですが、リリースパーチィーを今月23日に青山でやります。

<-------"deep shape blue" Release Party!!! ------->
2009.1.23.Fri
@青山 月見ル君想フ
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2500yen / START 3000yen
< Guest >
mouse on the keys
< opening act >
deadly king

< ticket info >
『お名前』『希望枚数』
を明記のして頂き、hajime_nenem@yahoo.co.jp へお願い致します。
2,3日以内に折り返しご返信させて頂きます。
返信がない場合は届いていない恐れもあるので再度ご連絡お願い致します。



nenem はもちろんですが、

SOIL&"PIMP" SESSIONS → (http://www.myspace.com/soilpimpuk )

からタブゾンビさんに参加してもらいます。


ゲストバンドには、僕も大ファンな、

mouse on the keys (→ http://www.myspace.com/mouseonthekeys )

が!


オープニングアクトとして、今回、nenem でサポートでギターを弾いてもらう天野くんのバンド、

deadlyking (→ http://www.myspace.com/deadlyking86 )

にも出てもらいます。

3マンで素敵なイベントにしたいと思ってますので、ご都合もし宜しければ、是非!