nenem blog

金曜日, 12月 07, 2007

ただいま





高松から帰って来ました。
帰りは車だったんですが、10時間くらい?遠いですね...。

一昨日は青山の月見ル君フで、かなり鼻血出そうなメンツで、nenemでやってきました。やっぱり諸先輩方々は凄いですね。何はともあれ楽しかった!
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

そんで昨日は新幹線で高松に行って、セカイイチで怒髪天と高松DIMEでした。
初めての四国でしたが、とても素敵なとこでした。

怒髪天もやっぱりさすがですね。かっこいい!
キャリア20年くらいですよね。
前日のそれとはまた違った、ミュージシャンのスタイルというか。

高松といえば、うどんも美味しかったのですが、打ち上げで行った、"おひさん にしにし”という飲み屋が最高でした。

http://88style.net/shop/ohisan/

出てくる料理が全て感動!
これはおおげさではなくて。
鰆の塩のたたき、とか白子とか、サーモンのあぶり焼きとか、卵焼きにいたるまで...。
高松に行った際には是非!


そんなこんなで、東京〜大阪〜東京〜高松〜東京の今週ライヴ4本も無事終わりました。多少ハードでしたが、今週はホントいろいろな諸先輩の音楽とその生き方を堪能したというか、勉強させてもらった気がします。

明日からちょっと気が抜けてしまいそうですね、笑。