nenem blog

水曜日, 12月 12, 2007

横浜




今日は久しぶり...?
2年ぶりくらいに横浜のみなとみらいに行ってきました。
普段、横浜というよりかは、鎌倉に行くことが個人的には好きで、滅多に横浜の方に行かないので、久しぶりに行くと新鮮なもんですね。
ベタにドラマみたい〜なんか思ったりして。

というのも、赤レンガ倉庫で明治学院大学の舞台技術研究会の発表会ということで、JacksonVibeとセカイイチの2マンライヴということで、ある意味僕らは実験台?というか、僕らで日々の舞台技術の研究の成果を発揮する、みたいな感じなのかな〜と思ったりして、赤レンガ倉庫でライヴをしてきました。

いろいろ大変そうで、大変でしたが、皆さん大学生なんですけど、しっかりしてはって、とても素敵なイベントでした。
ありがとうございました。

それにしても、スタッフの多いこと...。
打ち上げは庄屋で80人くらいでやる、と言ってましたが、一体どんな光景なのか...想像もつきませんが、やっぱり大学生のあのエネルギーというか、ある種の学園祭へのパワーというか、いいな〜と思いました。

自分が大学の時は、なんかみんなで一つのことを成功させるということはほぼ、やってこなかったので、いいな〜と羨ましくなりました。

何事もそうかもしれませんけど、みんなで一つのことを成し遂げるっていうのは大事なことかもしれませんね...。