nenem blog

金曜日, 2月 22, 2008

北の大地...




って書くとおおげさですけど、北海道にきました...。

セカイイチ
http://www.sekaiichi.jp/

の”世界で一番嫌いなパーティーツアー2008”のファイナルです。

行きはフェリーで、久しぶりに乗るフェリーっていいですね、笑。
茨城の大洗から苫小牧まで16時間くらいなんですけど、今日の朝まで飲んで寝て、夕方起きたらもう苫小牧でした。
近いんだか、遠いんだか。

それはそうと、


ビバ、セイコーマート!!!


北海道には僕が大好きなコンビニ

セイコーマート
http://www.seicomart.co.jp/index.html

があるんです。

6年前北海道に来てヒッチハイクで苫小牧〜旭川〜紋別〜知床〜釧路〜札幌っていう旅行そした時に大変お世話になりまして...もう大ファンなんです。

というのも、安いし、お弁当のご飯はその場で入れてくれるし、お惣菜屋もその中にあるし...とかなりオリジナリティ高い?コンビニなのです。


看板のロゴもイメチェンしてるし!


東京に是非進出して欲しいもんです。ファミマとかはもう飽きました...。



そんなこんなで、明日はセカイイチ、ツアーファイナルです。
札幌の方は是非!

2月23日(土) 札幌 COLONY
 open 18:00 / start 18:30  adv.¥2,800 / door.¥3.300
 front act : 未完成VS新世界
 チケット発売2008年1月19日(土)〜:
 チケットぴあ(Pコード:277-535)/ローソンチケット(Lコード:13121)/イープラス
 (主催・問) WESS:011-614-9999 / FM NORTH WAVE



そんで、翌日24日は nenem で下北沢ERAでライヴです。
東京の方は是非!

■2/24 (日) 下北沢ERA■
ERA presents 『Creating Images』

w/kowloon/sgt./SoulTuneFactory/nenem

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2300