nenem blog

土曜日, 2月 09, 2008

仙台〜UNCO...




昨日、仙台のセカイイチのライヴが終わりまして、帰ってきまして、今日は大好きなバンド、

赤犬
→ http://www.akainu.com/pc/

のワンマンライヴを観に行きました。

去年のボロフェスタでもセカイイチで一緒で、大阪芸大なんですね。ここ2年前くらいから大阪芸大出身のミュージシャンと知り合うことが多くて...
こないだの心斎橋クアトロに赤犬のドラムのだい君が来てくれてまして、いろいろ話して、今日観ることができて、本当に良かったです!

大学の時にサークルの友達が大阪からイベントで東京に呼んだりしてて、知っていたので、こういう形で繋がるのは面白いですね。今日もその友人に4年ぶりくらいに会って...音楽やってて良かったな〜と思ったり。


今日のワンマンは渋谷のLUSHで満員御礼の熱いライヴでした。
名曲UNCOも聴けました。

そんなわけですが、明日は nenem で mouse on the keys との2マンが新宿NINESPICESであります!
nenem 今年一発目のライヴです!
ここんところライヴ続きでかなり楽しみです。

ご都合着きましたら、いらして下さ〜い!