nenem blog

木曜日, 1月 17, 2008

"cool dawn place" 店舗周り





無事に nenem 1st Album "cool dawn place" が発売になりまして、本日タワレコの店舗周りに行ってきました〜。

昼に一本インタビューの取材を受けて、そっから渋谷〜新宿〜池袋をコメントを書きながら周ってまいりました。

新宿のタワレコでは、エレベーターで何故か、南海キャンディーズの山ちゃんと隣になりまして...なんの因果かと思ったり、思わなかったり

そんなわけで、nenem 1st Album "cool dawn place" 是非聴いてみて下さい。

雑誌、Brutus No. 632 (1月11日発売)の今月のリコメンドにもレヴューが掲載されてます。確かジミヘンの下に!


店舗周りタワーレコード渋谷〜新宿〜池袋を、What's Love?等でも活躍中の nenem のベース、右田眞シリーズでお送り致しました〜。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

右田さん、
あけましておめでとう。夏井です。
正月早々、載っていると聞いたので探したけど分からなかったよ。126ページ目だそうなので探します。音楽もなかなか車内で聞いたらアゲアゲエヴリナイトだったよ。
頑張ってね!!

1:19 午前  
Blogger hajime.nenem said...

夏井さま

コメントありがとうございます。
聴いて頂きまして、ありがとうございます!
内容、右田くんに伝えておきますね。

nenem
山本 創

1:53 午前  

コメントを投稿

<< Home