nenem blog

日曜日, 2月 24, 2008

空港難民...ライヴキャンセル





昨日、セカイイチのツアーファイナル札幌公演が無事終わったのはいいのですが、今日本当は、nenemのライヴということで、朝の飛行機で東京に帰るはすが...。


飛行機、飛びませんでした...。


昨日の打ち上げのまま、朝7時前にホテルを出て、札幌駅に行ったのですが、なんとJRが止まって、復旧は10時くらいとか言ってまして、ちなみに僕の飛行機は8:40発。

時間もないのでとりあえず、空港に行こうとANAのバスに並んで乗るのですが、この時点で寒いし、かなり難民気分...
雪道で結局10時過ぎに新千歳空港に到着...。


すでに、全ての便は欠航して、キャンセル待ちのところに並ぶのですが、もうすでに140人待ってるとのこと...早くて明後日の昼ですね、との返答〜。


この時点で今日のnenemのライヴキャンセルが決定してしましいました...。
関係者の皆様、申し訳ございません〜。

昨日の夜から欠航続きで空港で泊まってる方が結構いらっしゃいました。


とりあえず、キャンセル待ちで明後日の昼の便に振り替えてもらって、とりあえず、とりあえず一泊はすることが決まったので、札幌に戻ろうとすのですが、まだJRが止まってて、バスは戻りは無くて...。


結局、JRが復旧したのは、夕方の4時半、札幌のホテルに戻ってきたのが、19時で、12時間の札幌と空港の往復、笑。

何の労力と時間なのか...疲れました。
でもこればっかりは仕方ないですよね。
自然の力はやっぱり偉大なんですね。


面白いことに、ENZWECKの宇宙さんの日記に朝気付いたのですが、ENZWECKは今日札幌でライヴだったらしく、羽田から新千歳までの飛行機が欠航でライヴがキャンセルになったみたいです、僕は新千歳から羽田に行けずで...
トレードとかできたらいいのに...こんな偶然もあるんですね、笑。



ちなみに昨日食べた、信玄っていうラーメン屋さんのラーメンが美味かったです。
久しぶりにジンギスカンで食べるマトンも美味しいですね

3 Comments:

Blogger Tojagal said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

11:25 午後  
Blogger Malashicage said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

7:07 午前  
Blogger Kazahn said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

10:57 午前  

コメントを投稿

<< Home