nenem blog

木曜日, 4月 10, 2008

サイン...そして...渚音楽祭2008春!!!!!



こないだ、金曜日、土曜日と連チャンで nenem でライヴをして、その後、3日間、久しぶりの風邪で寝込んでました...。
やっと体調が戻ってきましたけど、なかなか力が入らない〜。

そんなこんなですけど、2日間来て下さった方、ありがとうございました。
金曜日は、かなり久しぶりに渋谷のTau Kitchen でのライヴで、僕も大好きな、Seth さんともご一緒できて、楽しかったです。本当言うとその日ぐらいから、体調がおかしかったんですけど...

そんで、翌日、土曜日は下北沢ERAで、

pocketlife
→http://www.pocketlife.org

のツアーファイナルということで、Electric Eel Shock、Sister Paul、といったある種、異種格闘技的な素敵なイベントでした〜。
pocketlifeとは昔からの仲で、アルバム発売日も一緒ということで、畑は違えど、今後とも是非一緒にやってきたいバンドのひとつです。スマイル〜ロック〜ありがとうございました!
特に、Electric Eel Shockは僕のある種、青春でもあるわけで、嬉しかったです。

そんな土曜日なんですけど、風邪気味な僕に大事件が...


というのも、僕のかなり尊敬してやまない、ギターリスト、プロデューサー、ミュージシャン、アイゴンこと會田茂一さんが、Electric Eel Shockを観に来てらっしゃいました。来られた時には、nenem の演奏は終わっていたので、多分観てもらえなかったのは、勝手なあれで、本当に残念でしたが、いろいろお話をさせて頂きました。
あんまり嬉しくて何を話したか、あんまり憶えてないんですけども、連絡先を交換しまして、CDもお渡ししまして。。。

改めて思ったのですが、自分でも、かなりミーハーになるんだな〜と...。
結局、Ibanez の FATCAT にサインをしてもらいました、笑。

CDを送って頂けるということで、果たしてエルマロ、もしくは、新しいFOEのアルバム!?なんて欲深くなったりするもんですが、かなり楽しみな訳です〜。
そりゃ、風邪で熱も出ますわな。


そんなわけで、今週土曜日は、nenem 、渚音楽祭・春 2008・太陽 All Genre Stageです!
タイムテーブル出ましたね!
15:45からメインステージ、太陽 All Genre Stageです。

来られる方は是非、観にいらして下さい!!!


FATCAT(サイン入り)を唸らせるぜ!!
夜露詩句DEATH (笑)!!!

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

mm... thanks for style ))

2:30 午前  

コメントを投稿

<< Home