nenem blog

月曜日, 3月 03, 2008

引っ越し...moving~




さてさて、私事ではありますが引っ越しをしました。
4年住んだこの家とも、さようなら、なわけです...。

一日遅れで、札幌から東京に帰ってまいりまして、2月中に退去だったので、やばいやばい...と引っ越しの準備です。
基本貧乏性ですので、普段からものを捨てれない人でありまして、とりあえず取っておくのが災いしまして、荷物の多いこと...今までの引っ越しで一番しんどかったです。

とりあえず、作業スペースの屋根裏、通称ハジスタは後にして、リビングとか寝室を片付けるわけですが、それに3日くらいかかりました。
最後の最後でハジスタの引っ越しで、もう使って機材とかいろいろ出てきて、ま〜大変。
そんで昔の写真とか出てきて、それを見出してまた脱線...。

もう二度と引っ越しなんかしたくない!

と思ったりするわけですが、約5日かけて無事に終わりました。

いろいろな思い出がよぎったり、よぎったり。
引っ越しってなんやかんやで大変ですけど、いいですね。出会いと別れ?

ここでいろんな作品を録ったし、作業もしたな〜と。
パッと思いだすだけでも、

black line fever

cleaner

mood indigo

ピリカ

pocketlife

GeGeGeGe quartett

forzen sun

weather

anoa

echo

jounal spy effort (現Mirror)

K.P.M.

セカイイチ

nenem

.
.
.
.
.
.


まだまだあったと思いますが、いろいろな思い出があります...。
ホント感謝ですね。

今回もいろいろな人に引っ越しを手伝ってもらったのですが、思い返すと何故か全員ベーシスト、これはなんかありそうですね、笑。

ちなみに新居はまだゴミ屋敷のような、有様です。
今度はいろいろ処分して、整理するのにまた5日ほどかかりそうです...。


写真はハジスタのビフォー、アフター。
新居のハジスタはどうなることやら〜。


そんなこんなで、


今月3/15は nenem "cool dawn place" のレコ発です。

場所は青山外苑前、月見ル君想フです。

SOUR、KOWLOONとの供宴です!!!!!

是非、是非皆様足を運んで下さい!!!!!!!!