nenem blog

木曜日, 3月 13, 2008

T-shirts ...nenem "cool dawn place" T-shirts






nenem "cool dawn place" T-shirts が出来上がりました!!!

来たる今週土曜日の "cool dawn place" Release Party に間に合わせようと、デザインからいろいろ打ち合わせをやってきまして、完成しました!!!

紙に等倍で印刷してハサミで切って、Tシャツに貼って着てみたりして...作るのはデジタルやけど、最後はアナログ〜みたいな。
こういう作業って楽しいですね!

今回は水色ベースと黒ベースの2色で作ってみました。
今週土曜日のリリースパチィーからの発売です。
枚数は限定100枚!!!
早いもの勝ちです。

気になるお値段の方は2000円です。CDより高い?ですね、笑。

数に限りがありますので、気になった方は是非よろしくです!




http://nenemweb.com

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

素敵なデザインですね!
残念ながら今回のレコ発はいけないのですが、Tシャツを通販で購入することは可能でしょうか!??

12:52 午前  
Blogger hajime.nenem said...

anonymous さん

コメントありがとうございます。

土曜日のレコ発が終わったら、WEBで通販できるようにしようと考えております。

詳細は後で載せますが、サイズはSとMで、色は黒地か水色地かです。

サイズはUSサイズではなく、JAPANESEサイズ?です。
タイトな感じで着て欲しいな〜というのもあって、女性〜小柄〜平均身長の男性はSサイズで、大きめの男性はMサイズでみたいな感じです。

1:26 午前  
Anonymous 匿名 said...

ご連絡ありがとうございます!
是非WEB発売が開始されたら
購入させて頂きます!
よろろしくお願い致します!

1:18 午前  
Blogger hajime.nenem said...

ありがとうございます!!!
嬉しいです。

今打ち合わせていますので、しばしお待ちを。

よろしくお願い致します!

4:00 午後  
Blogger hajime.nenem said...

anonymous さん

Tシャツを通販で購入できるようになりました。
ライヴ会場でも数があるまで売ってます。

よろしくです〜。

6:08 午前  

コメントを投稿

<< Home