nenem blog

月曜日, 3月 17, 2008

無事に...ありがとうございました!!!






nenem "cool dawn place" Release Party!!!
を無事終えることができました。

お越し下さったお客さん、出て下さった、SOUR、KOWLOON、ゲストのセカイイチ、岩﨑慧くん、uhnellys、Kimくん、月見ル君想フ、協力して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

いたらないところがいっぱいあったと思いますが、前売りは完売で、無事にお客さんも入って、終えることができて本当に良かったです。
nenem企画なるものは、今までやってこなかったので、今後はできるだけ、nenem企画でイベントはやりたいな〜と思いました。

T-shirtsも好評だったみたいで、良かったです。
まだ在庫あるので、WEB上でもうとりあつかえたらな〜と思ってます。

写真は打ち上げでの、いい夢を見てるであろう、満足気なリューチくんです。

そんなこんなで、朝まで呑んで、翌日はセカイイチで渋谷のクアトロでライヴでした。
BGマガジンの5周年イベントでした。
とても楽しかったです。

土日、両日とも来て下さった方もいて、ホント嬉しかったです。
頑張らないと。


終わったころには、もうヘトヘトで、天下一品を食べて、バタンキュ〜。


この土日がレコーディングよりも、ツアーよりも疲れました...。
やりっきた感もありますが、いろいろ反省も...。

気負いってよくないですね。。
この土日で学んだ事はこれかもしれません、笑。

まだ年明けて、2ヶ月半ですが、ひとつ区切りとまたこっから再スタートです。
ありがとうございました!!!
今後もよろしくお願いします!!!