nenem blog

土曜日, 3月 08, 2008

缶コーシー


缶コーヒーがよく分かりませんが、好きでよく飲むんですが、よく飲むといっても、ほぼ毎日3本くらい空けてるんです。

なので、だいぶBOSSはどうとか、FIREはどうとか、アイスとホットでどうとか、分かるようにななってるのですが、

年間で計算したら...

120× 3× 365=131,400

13万円でした...。

毎日缶コーヒー代を貯金すれば、ちょっとはまともなギター一本になる...ことに気付きました。

あ〜 です。


そんなことにようやく気付いた僕ですが、そんな僕がやっている、nenemというバンドがありまして、1月に出したCDの、俗に言う、レコ発という名の催しが開催されます。

26にもなって、気が気で夜も寝れません...。

是非、ご都合よろしければ、いらして下さい。


nenem presents
**cool dawn place Release Party**
@青山 月見ル君想フ
nenem
(guest...Kim from uhnellys/岩崎慧 from セカイイチ)


SOUR

KOWLOON

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

取り置きはこちらまで〜。
hajime_nenem@yahoo.co.jp


3マンでやります。
SOUR、KOWLOONとの供宴になります。

外苑前でちょっとお洒落でロックなひとときはいかかでしょうか〜笑。
よろしくです!