nenem blog

金曜日, 1月 23, 2009

"deep shape blue" T-Shirts...





2nd mini album "deep shape blue" の T-Shirts を作ってみました、笑。
色、デザイン、ボディ、包装も考えて...こういうマニファクチュアは結構好きなんだな〜と思います。
学園祭とか思い出します、笑。

CDの中ジャケのアートワークを使いまして、色は黒とざっくり言うと?青。
サイズはS、M、Lです。


明日のリリースパーチーから売ろうかろ思ってます。
とりあえず、50枚作ってみたんですが、明日バッチリ演奏をブチかまして、売り切れるとホント嬉しいです。

最近、特にリハもそうですが、マニファクチュア具合が楽しいです。



全く関係ありませんが、最近気付いたことですが、引っ越す度に家の最寄りの中華料理店の名前が何故か、”大村飯店”ばっかりです。
大村さんは、中華飯店やるのが家業なのかな〜。


あと、来月発売予定のセカイイチの4th Album "セカイイチ”、かなり素晴らしいっす!

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

It can be found almost anywhere you might need paphos car hire Pisa
at the international airport with ten air-conditioned cars as the prerequisite.
Upon further inspection, my friend paid about
$358 - more than a day. Travelers from all over the city.

3:22 午前  

コメントを投稿

<< Home