nenem blog

日曜日, 2月 22, 2009

Launch Pad...


先日ですが、恵比寿LiquidRoomにて催されてました、

Launch Pad
http://www.metamo.info/launchpad/

に行って参りました。
mouse on the keys が出るものありまして、かなり楽しみ。
6年ぶり?くらいに観るクラムボンもかなり楽しみ。

昨日はソールドで、イベントの頭から最後まで人が入ってまして、フロアの雰囲気も最後まで良い感じでした。
mouse on the keys を nenem のリリースパティーから、ここ3連チャンくらい観てると思うのですが、Liquidで観るmouse on the keys も最高でした。
mouse on the keys を観ると、nenem にこれは足りないかも...?であろうとか、いろいろ考えたりもします。

クラムボンは、6年ぶり?くらいで、たまたま友達に誘われて行った、toeがオープニングに出てた日比谷野音以来で、偶然なことに昨日終わった後に上にいたら、その誘ってくれた友達がいるというサプライズもありました、笑。

クラムボンのライヴは、もう演奏もそうですが、素晴らしかったです...クラムボンはちょっと別次元な感じがしました。
外音も素晴らしくて、ライヴでここまでできるんだな〜と感嘆してしまいました。

打ち上げ後、照明の平山さんの言葉にも感動しまして、頑張らねば、と思いました。