nenem blog

火曜日, 1月 01, 2008

あと数分で...


で2007年も終わりで、いよいよ2008年です!

2007年を振り返ろうと、日記を読み返した訳ですけど、ちょうど去年の今ごろは夏に発売された、K.P.M.のアルバムのレコーディングをやってたんだな〜と。
そっから、セカイイチ、nenem、とレコーディングをやって、秋からはライヴ。
昨日、今年最後のnenemのライヴをやって...。

そう考えると、音楽漬けだったな〜と。
大変なこともあるけど、好きなことを続けられてるのは、幸せなことだな〜と思いました。

いろいろな人のおかげだと思いました。
感謝でいっぱいです。

来年は僕にとって飛躍の年になります。

今年は本当にいろいろな人にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!