nenem blog

月曜日, 4月 14, 2008

nenem in 渚音楽祭 2008 春!!!




昨日、今日とお台場オープンコートで開催されました、渚音楽祭に出演してきました。


昨日、nenem で "太陽 All Genre Stage" での演奏だったんですけど、
緊張と期待、いろいろありましたけど、本当に楽しかった〜。
やっぱり外は最高ですね!


去年はセカイイチで何本かリハなしの野外をやらせて頂きましたけど、
今回、nenem では野外が初めてだったので、最高でした。
今年の夏にはまたやりたいです〜!


今回、野外は野外でも、ステージの先には何も建物がなく、空って感じなので、当たり前ですが、音が返ってきません、笑。
モニター、重要ですね...。
楽しかったけど、いろいろ課題も見えたし、勉強になりました。

来て下さった方々、渚のスタッフの皆様、予備のギターを貸してくれた、セカイイチのウッチー、nenem スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


あ〜楽しかった、笑。


来月からは、nenem 2nd Album のレコーディングです。
曲をまとめないと...。
頑張ります!