nenem blog

火曜日, 10月 14, 2008

nenem in 渚音楽祭 2008 秋!!!



先日12日に、nenem で

渚 MUSIC FESTIVAL 2008 秋
http://www.nagisamusicfestival.jp/

に出演して参りました。

今年の春にも出演させて頂きまして、前回勉強になったことも踏まえつつ、演奏してきました。前回よりもお客さんも増えてまして、さらに温かい感じで嬉しかったです。

天気も晴天、まさに秋晴れといった感じ。
やっぱり野外は気持ちいいです!
演奏はどうだったんだろう〜珍しく演奏中の記憶があんまりありません...。
野外リハ無しドン!なので難しいですけど、やっぱり実力の問われるところ、頑張らないとな〜と思います。
新曲のライヴアレンジもなんとかしなきゃ...。
自分の演奏の後はいろいろバンドを見ました。
やっぱりいろいろ勉強になります。

あと久しぶりの人達にもたくさん会えたのが嬉しかったです。

来て下さった方々、渚のスタッフの皆様、nenem スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


シンガポール、渚と続き、来週19日は新宿motion、23日はSHELTER。
小さいハコなので、逆に今度も楽しみです。
そういえば、motionの店長、渚でベロベロだったな〜大丈夫だったのかな〜笑。